ハッピーダクトくん

(ダクト)ダクトとは、気体を運ぶ管であり、主に建築物内で空調、換気、排煙の目的で設備される。こんにちは!ダクトくんです(^^)/ 美味しい食べ物や、美味しいお酒、そんな物が大好きな僕!そういった物を通じて、もっと沢山の方に調理場や屋根裏に隠れている僕の事を知っていただけたら嬉しいです!! 

鹿沼市 ラーメンショップ運転免許センター北口店!

本日のお昼!少し遅めになりましたが、鹿沼市上石川にあるラーメンショップ 運転免許センター北口店に立ち寄りました(^-^)

f:id:bananashuto5:20160718144256j:image

いつ来ても混んでますね〜  

私はチャーシュー麺を注文🍜

 f:id:bananashuto5:20160718144311j:image

ゆうやんは、激辛味噌ラーメンの1番(辛さ)

f:id:bananashuto5:20160718144508j:image

なっつは、ネギ味噌ラーメン

f:id:bananashuto5:20160718144741j:image

いつ食べても美味しいですね〜、3人ともペロリと完食! ここの厨房もとても広くきちんと換気がされている模様(^-^)さすがです。設備がきちんと設置されている証拠ですね🎵

 

ここのお店は師匠もお気に入り!またちょくちょくと訪れま〜す。