ハッピーダクトくん

(ダクト)ダクトとは、気体を運ぶ管であり、主に建築物内で空調、換気、排煙の目的で設備される。こんにちは!ダクトくんです(^^)/ 美味しい食べ物や、美味しいお酒、そんな物が大好きな僕!そういった物を通じて、もっと沢山の方に調理場や屋根裏に隠れている僕の事を知っていただけたら嬉しいです!! 

炒飯!チャーハン! 千差万別!

しかし炒飯って店によって味が違いますよね!(^-^)  しかも、食べる側も色々好みがわかれますよね。不思議〜

f:id:bananashuto5:20160722205635j:image

パラパラだったり、しっとりだったり、たまごだったり、レタスだったり♪(´ε` )

でも、子供から年寄りまで好きと言っても過言ではないですよね〜

f:id:bananashuto5:20160722205844j:image

そんな炒飯みたいな存在に俺もなりたいです!!  色んなバリエーションがきいて、みんなに愛される♡ 素敵〜

皆様もネガティヴな事ばかりじゃなく、炒飯みたいにポジティブに生きましょう(^-^)

 

違うか(笑)